スマートフォン版はこちら

岡田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「岡田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町5-14-3
電話番号 03-3384-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ここじろう さん / 2012/05/01
近頃は街中の雑居ビルの一室のクリニックが増える中、こちらの岡田歯科は静かな住宅街の中にあるご自宅を使っていらっしゃるようで、待合室も診察室も落ち着く感じの和む雰囲気です。人気のある歯医者さんでいつも待合室は賑わっていますので、お電話をしてから行かれるといいと思います。先生は患者さん一人一人に時間をかけて、とても丁寧に診察してくださいます。根っこの治療の際は時間はかかりましたが納得いく治療をしてくださいました。
 
 


 

岡田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野中央歯科診療室 東京都中野区中央4-15-9
小川クリニック・歯科 東京都中野区大和町2-46-4
大石歯科クリニック 東京都中野区中野6-28-8
いわね歯科 東京都中野区本町4-47-7
池田歯科医院 東京都中野区南台1-1-5
中野坂上アクロスシティ歯科 東京都中野区中央1-38-1-1F
松葉歯科医院 東京都中野区東中野5-5-10
西村歯科医院 東京都中野区東中野1-33-6
ちごの歯科 東京都中野区江原町3-13-3 ザ・ウォールハウス101号室
小針歯科医院 東京都中野区江原町2-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • あつこさん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に診ていただけて安心しました、ありがとうございました。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • a-riさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯は無かったんですけど歯石が結構付いてたらしくて有効な歯磨きの仕方を教えてもらいました。久しぶりの定期検診だったのでクリーニングも一緒にお願いしました。手際もいいしツルツルな歯になって気持ち良かったです〜!
  • 麻宮さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフの皆さんが大変親切に対応してくださいました。こちらの質問にもキチンと答えていただき、大変感謝しております。最後までていねいで親切な対応、大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル